オリガ来日(来帯)セッション

 

オープニング・アクトは、
二世が二人参加している高校生バンド
「ゾンビ・キャビネッツ」からの演奏です! 

 

三回目の出演です♬

 

若さが違います!
見るたびに良くなっていますV 

 

今日は女性ボーカル二人が参加してくれました!
先ずはリノちゃんの艶っぽい歌から♬ 

 

さあ二人目は映里ちゃんです!
圧巻の歌唱力をマーキングされた感じですV
やはり彼女は別格♬ 

 

オリガが登場です! 


なんと一年ぶりの来日でした!
前回に来た時には、故チャボが健在だった時でした・・・
早いものですね〜!

彼女はシンガーソングライターです!
とても素敵なオリジナルナンバーを聴かせてくれました♬ 

 

盛り上がっております♬


Kenさんも興奮♬

 

この三人師弟関係V

 

梅さん、怪しい物を持っています!w

 

マー豆の歌かな?w

 

T.H.P総出演のセッションもありました♬

 

ここでサプライズの結婚の儀式!
入籍を近日中に予定している二人にサプライズですV 

 

近いのキッス!
いや〜!おじさん 見ていたら照れちゃいました!w

このサプライズで、このふたりに美味しいところを全部
持っていかれましたV 

 

映里ちゃんとマー君の即興演奏が始まっちゃいました♬