モアリズム New Album「&BLUES」発売記念 北海道ツアー

西川美和映画すべての音楽を手掛け
2012年・松たか子/阿部サダヲ主演映画「夢見るふたり」の
オリジナル・サウンドトラックで注目を集めるモアリズム
ルーツ・ミュージックに大いなるリスペクトを込めてお届けします♪

<モアリズム>
Vocal/Gutar ナカムラ
Guitar アントニオ佐々木
Contrabass 清水スパー光一

~泥臭オシャレ。好きでしょ?~
泥臭くて、それでいてオシャレ。
自分が芸術を好きになる大事な要素なんです。
意外と好きな人多いと思いません?
で、アルバム「&BLUES」だけは聴いて頂きたい。
懐かしくも新しい、日本人の日本人による日本人のための
泥臭オシャレ。こんなアルバムが日本で売れたらどんな
に面白いだろうと僕は思います。
                     ナカムラ(モアリズム)

モアリズム公式HP
www.morerhythm.net

 

(ライヴ・チャージ1,500円込み ワンドリンク付)

問い合わせ&チケット購入
Live & Pub Chabo: 0155-22-6187

※チケット購入が難しい方は、お問い合わせ欄にお名前とメールアドレス・連絡先などを記入していただけば、当日扱いとさせて頂きます。