モアリズム北海道ツアー In Chabo

 モアリズムLive、無事終了しました!w
最高のパフォーマンスを満喫させてもらいました♬
曲良し、歌良し、演奏良し、話し良し、愛想良し、
と実力をしっかりと見せて頂きました!! 


ナカムラ氏、CDよりも実物はもっといい声でした〜

 

アントニオ佐々木氏
ギターの弦が切れて、チャボに置いてある安物のギターでも
全然平気でいい音出していましたV 

 

清水スパー光一氏
流石にボディービルをやっていた力持ち
アップライトでスラップ奏法!w 

 

なんと全員で背面弾き!
圧巻のアップライト!! 

 

アフター・セッション始まっちゃいました♬


楽しい夜を有り難う〜♬

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    どーも (金曜日, 10 5月 2013 06:59)

    待ちに待った帯広ライブ。サイコーでした。
    アフターセッションにもびっくり!
    レベル高!
    初めておじゃましましたが、とっても居心地がよかったです。
    音楽にお酒にすっかり酔いしれました。

  • #2

    Chabo(東川) (土曜日, 11 5月 2013 18:34)

    有り難うございました。
    楽しかったですね〜♬
    また楽しい事企画しますV