なんでもあり・デー

なんでもあり・デーが始まる前に

翌日に本番を控えた、高校生バンドがリハに来ました♪

実は、T.H.Pのメンバーの息子が二人所属するバンドです。

高1と高2で結成されたバンド!

流石にしっかりとした演奏をしてくれます。

バンドの父親が二人、付き添いで来ていましたが

このモンスター・ペアレンツと言うかなんと言うか

なかなか強烈な叱咤激励と指導・・・

何と言っていいもんだか・・・(^^ゞ

とにかく若いっていいですね!

頑張ってもらいたいし、楽しんでもらいたいです(^^♪

また将来が楽しみでもあります(*^^)v

 

 

さあ、なんでもあり・デーが始まりました!

先ずはニール・ヤングから始まりましたね~(^^♪

 

 

ジョン・レノンの命日と言う事もあり

彼の曲を熱唱しています(^^♪

 

 

いい感じで出来上がっている方々もおり

とても楽しく演奏しております(^^♪

 

 

なんだか、いい感じじゃない~(*^^)v

 

 

と言う事で皆で邪魔しに入りました(^^♪

 

 

最後は、このかなり出来上がったスーパー・ベーシストの

弾き語りに全て美味しいところを持っていかれました(^^ゞ