アコースティック・デー

今日は、参加者が多いです!
最初のユニットの登場です♬ 

浜田省吾を歌っております!
実は、浜田さんは私の古い友人なんです♬

 

 

 

 

 

Ustreamで配信しています!

熱唱〜♬
骨っぽい歌を聴かせてくれました! 

ブルース・セッション・デーからも何人か参加してくれましたが
今回のアコースティック・デーは、皆さん素晴らしくて
次回の参加からは、ちゃんと練習してから参加すると誓い合っていました!w 

 

 

今回のアコースティック・デーは、参加者も多く
またレベルも高く、非常に盛り上がりました♬
偏に皆様のお陰です。有り難うございました!
もっともっと、熱い物にして行きたいと思っております。
皆様宜しくお願いします♪ 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホカスナ (月曜日, 05 11月 2012)

    みなさん上手なんであせりました!(^^)

    それにライブハウスにピィーンと漂った緊張感!

    軽い気持ちで行ったら返り討ちにあいました!(笑)

  • #2

    Azu (火曜日, 06 11月 2012 18:29)

    「気楽な気持ち」
    それはそれでいいんじゃないかと思います♪
    ただし、真剣にやっている若者が沢山いると言う事ですね♬