映画ザ・ゴールデンカップス「ワンモアタイム」上映会

映画上映会の後のカップス・セッションの模様です♪

 

仁侠映画を観た後に、その主人公になりきっちゃう人もいますが

誰かが自然にデイヴになっちゃっていました(^_^;)

知らないうちに、マモルもエディもルイスもミッキーも決められていたようです(^_^;)

 

今回は偶然にも参加した方々がキーボードの女性以外全員同級生と言う事になっちゃいました(^^ゞ

デイヴとルイスが何か打ち合わせ中です♪

エディさん、流石に真面目な方です!

完全コピーして参戦していました(*^^)v

 

何故だかミッキー吉野にされてしまった、アメリカ帰りのピアノの先生が一名(^^ゞ

マモル・マヌーさん、ピンボケですいません!

とても幸せそうでした♪

上の写真は、バンド演奏以外の時の物ですが、

なんだか若い時に誰かの下宿先に集ってアコを持ち込み

歌っていた頃を思い出します(^^♪

今度は、畳の四畳半の部屋を用意しなくては・・・

 

 

と言う事で、今回この企画を発案しテレビまで持ち込んでくれた

マモル・マヌーさん、本当にありがとう御座いましたm(__)m

そして参加して下さった方々、ありがとう御座いましたm(__)m

 

これを機に、プロジェクターとスクリーンの手配を何とか少ない予算の中で早急に準備しようと思っています。

皆様方と楽しい映像を観ながら語らいあえる企画を考えます(^_-)-☆