小学生ドラマー登場

両親と共に来店した小学生ドラマー、

ライヴに出る予定が出来なくなったようなの
でメタル系のおじさん達が演奏に付き合ってあげていしました♪

 

小学生の彼は、カウンターの私のところに1人で話をしにきました。

学校の話、音楽の話、これからの話と色々話しましたが

なかなか本人しっかりとしていて、ちゃんとこれからのビジョンも

持っているようで頼もしかったです。

 

「明日、学校だけど大丈夫?」って聞くと

「どんなに遅く寝ても朝6時には起きるから大丈夫!」と言う返事が

帰ってきました。

 

いいドラマーになってもらいたいですね!

その前に、立派な人間になってもらうかな(^^♪

 

風邪をひかないようにね・・・