恒例アコースティック・デー

アコースティック・デーを牽引している

藤原さんのオリジナルとカバー♪

何時聴いても透明感のある優しい歌声

彼の内面から出てくる物がそのまま伝わってきます♪

剛ちゃん登場!

剛ちゃんの彼女とホリーの友人達が集ってくれました!

彼女は手作りスイーツを持参、皆で美味しく頂きました(^_^)

剛ちゃんは、ギルドのセミアコを持参、珍ギターです!

希少価値のある物です!大事にして下さい。

歌も演奏も歌うたびに良くなっていく彼

レパートリーも幅広くなってきました♪

 

今日は、これで終わりかと思いきや

フッチーが謎の女性二人を連れて来店

なんと演奏をさせると、これが驚き!!

ドラムの娘は、音・リズム・センスとそこら辺の野郎よりも

はるかにスキルが高い!

 

ベースの娘は、身長170cm

抜群のプロポーション!

まったく絵になる娘でした!

 

 

足、長~い!

彼女は、コンガを叩かせてもセンスが抜群でした♪

 

おじさん、心配しながら見ております(^_^)

 

彼女、なんだかいいドラムを叩くと思ったら

サスケの教え子でした(^^♪

彼女達は、高校生の時以来

ほとんど演奏をしていなかったようです!

おじさん達は、また音楽を続けさせるために

一生懸命話しかけていました♪

私もその1人です(^^ゞ

だって、もったいない二人でした(^^♪

 

この日は、初めてのUstreamでのライヴ映像配信日でした(^^♪