月末恒例ブルース・セッション・デー

故 佐藤 寿夫(チャボ)の葬儀の直後のブルース・セッション・デーとなり、

今回はチャボをみんなで送ろうと沢山の方々が集っていただき大盛況になりましたぁ~(^^♪

愛知県から若きブルース・ハープマンの参加があったり

若い娘達のホーン・セクションでの「チキン」がありーのサイレント・チェロでのスティーリーダンがありーの
なんだか何時もとまた全然違う嬉しい意味での大アクシデントがありました♪

とにかくにぎやかで皆さん大いに盛り上がってくれました。

チャボも本当に喜んでくれたと思います。

みなさんありがとう御座いました!

そしてお疲れ様でした!

 

この広がった輪を更に更に大きな物にしていきたいと願っていますm(__)m

皆さん、ありがとう御座いました!

次回はどんなアクシデントが起こるか楽しみで~す(^_-)-☆