9/1(土)アコースティック・デー

豊頃のアメリカン・ドーナツで有名な「朝日堂」の岡本さんが参戦!

ブルースを歌ってくれました♪

藤原君が何時もどおり美声を聞かせてくれています♪

バッキング・ギターで肇ちゃんが参戦♪

奥ちゃんもカホンで参戦してくれました(^^♪

安田君、2回目の参加です!

若いですが、ちゃんと自分の世界を持っています♪

続けていけば、良いシンガー・ソング・ライターになるのは

間違えないでしょう!

フッチーがボンゴで参加しています(^^♪

 

この男女二人のユニット、

名前を思い出せません(^_^;)

後半に酒を飲んでしまってので

スイマセンm(__)m

何方か、名前教えて下さい(^^ゞ

なんとサスケがパーカッションで参戦です(^^♪

 

 

今回のアコースティック・デーは、パーカッショニストにも声を掛けて

いたのでカウンターをパーカッショニストとドラマーが占領していました(^^♪

パーカッションの方々も歌の雰囲気を損なうことなく非常に

良い感じでバックアップしていたと思います。

 

今回の声掛けは、まあまあ成功だったかもしれません!

アコースティックの方々もパーカッションの方々となかなか知り合う機会も

音合わせをする機会も少ないでしょうし、パーカッションの方々も

こう言う機会でもないと共演する事はなかなか無いと思われます。

こんな形で繋がりが広がっていってもらえれば幸いです(^^♪