8/18(土)T.H.P公開リハーサル&セッション

 

及川映里子さん、参戦♪

素晴らしい歌声を聴かせていただきました!

十勝に彼女のようなシンガーが居たとは・・・

もっとみんなに聴いてもらうべき人です(^^♪

 

 

 

T.H.Pリハが始まりました♪

 

 

 

この二人幽霊ではありません(^_^;)

 

 

 

松浦君が参加してセッションです♪

 

 

 

メタボノ・フェイゲンが飛び入り参加(^^♪

 

 

 

彼も匂いを感じて参戦して来ました(*^^)v

 

 

 

ハロウィンか?

 

 

             歌姫とカメラ姫

 

 

 

ジョニーさん、札幌から参戦♪

いかしたベースを聴かせてくれました(^^♪

まさにMr.ベーシストのような、みんなを後ろで支えているような方でした(*^^)v

 

 

 

剛ちゃん、カッコイイ!

なんだか彼女が出来そうだとか?

 

 

 

テッチ、今日はシラフです(^^♪

 

 

 

ここんところ、チャボの来店はドラマーが多いのですが、

今日は一人で頑張っていました♪

お疲れ様でした(^^♪